考え方一つで行動が変わる

今日はリラクサロン開業のため物件探し

例えば家賃20万の物件

20万も固定費で取られたら
商売続かない気がするな
それだったらまずは収入にあう物件探すべき

20万の家賃だったらどれくらいの
売り上げが必要なんだろう
50万の売り上げ立てるにはどう動く?

どちらが正しいとかない
どちらの考えも必要な気もする

ただ今日感じたのは

目の前の出来事に対して

自分が
どう感じるか
どう考えて
どう動くか

それは自分次第なんだけど、

決断する時
どちらが正しいじゃなくて
選んだ方を正しかったように自らがすること

自分で選んだ道だからね

だからこそ今日自分の意思で決断したよ
決断ってすごく勇気がいるよね

きっと側から見たら心配されてると思う

だからこそいつかそんな人とも一緒に
笑い話として話せるように動いていくぞ

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?