お礼のメッセージから

今日はコールセンターでお仕事

実は資金作りのために
サロンオープンまで色々掛け持ちして働いてる

そんな仕事終わりに
昨日来てくれたお客様からこんなメッセージ



昨日、お風呂入ってるときに体を触って気がつきました。
肩こりがひどいので
肩にこぶのような
こり?があったのが
ビックリ!小さくなってるのに気がつきました!
こんなこと初めてで旦那に触ってもらったら旦那も分かってくれました。

そして、今日のような
天気は、絶対頭痛が来るはずなのに、
来なかった!嬉しい🎵

昨日の実は腰が痛くて来るときはコルセット付けて来てました。そしてカイロも忍ばせて…施術後
コルセットなしで大丈夫でした。カイロも体がポカポカしていらなかったです😊
まだ、背中のリンパの滞ってると思いますが
少しでも楽になったことに嬉しかったので
報告させてもらいました


初めてお客様からのメッセージで涙が出た

この文章ね
技術を誉めてもらったことが
嬉しかったんじゃない

だって
絶対1日でコブが小さくなったり、
偏頭痛が治るはずがない

それは医療従事者だからよくわかる

でもね、
もちろん身体の不調が少しでも改善したことは嬉しいんだけど、

自分の身体と向き合ってくれたこと
それを旦那様と共有していること
身体の変化に気づいて心がハッピーなこと

それが何より嬉しかった

この気持ち忘れない
そしてサロンオープンして
紆余曲折あると思う

だけどこの文章をみて
私は誰のために何を届けたいのか
それさえ変わらなければ
乗り越えられる

サロンのコンセプトがやっと明確化してきた
普通これが一番大事で
普通はそれが固まって起業するのかも

でも私は沢山のお客様と一緒にサロンを作る

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?