朝の時間の使い方

今日は久しぶりに朝活をした

最近仕事を辞めてから
朝の時間のタイムリミットがなくて
とても無駄にしてた

前の日から
明日は、家でゴロゴロする前に
スタバに行って作業する事だけを決めて
今日起きてみた

当たり前に6時にいつもは起きてたのに
やっぱりなんだか眠たい

こんなに自分の時間軸はすぐズレるんだと
身をもって体験

たげどそんな重たい体を起こして
寒い中有言実行できた自分には今日は拍手

やっぱり朝は
人は少なく静かだし
何より空気も澄んでる

やっぱり朝は好きだなって

これから独立すると 
自由な時間が増える分
自分で律して時間を使う必要があるな

そんなことより、まずは、
やっぱり朝の時間大事にしよ

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?