見出し画像

SpringGame(SPR)とは?盆栽NFTの初期費用と将来性について。

こんにちは、田原です。

30代中卒フリーターだった僕は、優秀なEAと出会って経済的自由を手にしましたが、最近は暗号通貨やweb3への投資で爆益を叩き出しています。さんきゅーBTC!

トレンドに乗ると稼ぎやすいって言われますが、暗号通貨・web3市場はまさにそんな状態です。

特に最近は、政治家たちのweb3に対する動きも表面化してきてるので、もし最短FIREを狙ってるなら今すぐに始めるべきですね。


ということで、今回は将来的に期待値の高いNFTゲームについて解説していきます。まだやってないなら今のうちにGO!

SpringGame(SPR)とは?盆栽NFTの将来性と初期費用


最近も、P2Eのプロジェクトが大量発生していますが、そのほとんどは花開かずに散っていったり、途中でユーザーの大量流出が起こったりしています。

その理由は、色々と考えられるわけですが、たくさんのGameFiやDAOを見てきた僕としては..

「目先の金ばかり追いかけるユーザー」

が集まってしまっていることに問題があると考えています。

なので、「ここをどうやって乗り越えるのか?」という部分がGameFiやP2Eの長期的な繁栄に繋がるような気がしてます。


で、この部分がSpringGameにも関係しているように感じたので、僕のブログでSpringGameの盆栽NFTを取り上げてみたわけです。

ということで、詳しくはこちらへ↓

≫ SpringGame(SPR)は盆栽NFTの放置ゲー【仮想通貨とP2Eを攻略せよ(始め方も解説)】


それでは、ちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?