見出し画像

応援

たまに自分の体験談や、皆さんにぜひ精神病について知っておいて欲しいことなどを

あえて有料記事にすることがあります。

精神病を患う人は、自己肯定感が著しく低い方も多いと思います

私もそうです。

自分を褒めるなんて考えたことがありませんでした。

でも自分の努力は自分が1番わかっている。

自分を認めることは自分しかできない。

入院して気づいたことです。

私はまだまだ弱く、病気との戦いは長い

その応援のお気持ちとして、ご購入いただけたら

ありがたい♡と思い設定しております。

ご理解の程よろしくお願いします。

応援する!⤵︎

ここから先は

110字 / 6画像

¥ 100

初心者です。よろしければサポート頂けますと嬉しいです。 コツコツ執筆に励みます!