見出し画像

始めます、北の国から


はじめまして!
私は北海道札幌市在住の
北のさわがにと言います!

2024年よりnoteにて日々の覚書を書き殴ります!

Xで既に知って頂けてる方も、
初めましての方もどうぞ宜しくお願いします!


改めて自己紹介!

北のさわがには、
福岡生まれ福岡育ち、
北海道への移住組みです!
エセ道民です!笑

妻と子の3人暮らしで
職業自由業を謳歌しています!!
控えめに言ってフリーランス、最高です、

メインはフードデリバリーで全社稼働🔛
(Uber eats🐸/Wolt🦌/出前館🥫/menu📕)
サブとしてその他プラットフォームにも登録済み✅
(pickGo🐷/Amazon flex hab🐍/クラウド系など)


前職では観光系人材派遣会社での内勤社員で
営業、総務、事務、コーディネーター、
新規事業開発などなど広く浅く
言うならばなんでもやってました!

その際の経験を活かして脱サラ後は
オンアシ(オンラインアシスタント)の
お仕事をちょこちょこしていたりもします!💻

くるもの拒まず、
つまり出来ることならなんでもやります笑

X(旧Twitter)はこちらのアカウントです↓

脱サラして作成したアカウントです!


何故今更noteを始めるのか?

ぶっちゃけでお話しすると、
Xでは書ききれなくなったからです笑

日々の覚書を書き殴る為に始めたXも
今や同業者さん達との交流場となり🍻

尚且つ敵対する方々の的となり、🎯
(そんな人は今のところ居ませんが)

多少使いにくかったり文字制限がめんどかったり

そういうの無しで思いっきり書き殴れる、
またリスクある実験をした場合は限定公開で残せる
そんな使い方をしたくなったからです!


今後の予定、

今後は日々の覚書をベースに、
稼働の参考になる資料や実験、
体験ベースの事など赤裸々に
ありのままに書き綴れればと思います📝

もちろん今まで通りXでもポストしますので
そちらも引き続き宜しくお願いします!

さて、申し遅れましたが
明けましておめでとう御座います㊗️
皆様にとって2024年がいい年になりますように⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?