見出し画像

8:コントロール不能

どうも強風で前に進めない山田です。

前日に読書夜更かしをかましてしまい、3時間しか寝てなかったのが一日に大きく影響を与える結果に。

9時からテスセンの英語を難なくこなし、

2時間電車に揺られました。実は、隣のおじさん絶対二駅毎におならしてきたんですよ、マスクしてたのに臭うのでコロナもかかる時はかかりますねこれは。

2時間ほどグルディスまで時間があったので昼食食べてカフェに行こうとしたら、昼食を食べ終えた友人と会いましてスタバ直行。コーヒーを飲むのが早すぎたな。

そしてグルディス。ここだけの話なんですけど
隣の方、タイムキーパーやろうとしてたのに時計2分もズレてたんです。面接官は目の前に2人いて、面接官と参加者七人全員で円を描くように座っていたので、仕方なく時間がずれたまま(22分も)ディスカッションしたんですよ。今まで経験したことのない配置と、ずれた時間。そしてコーヒー切れによる集中力の欠如!まさに、正真正銘のコントロール不能です。

気にしてない。気にしない。でも気にしてしまう。

ちゃんと寝ろよってね。

グルディスの後は友人とご飯を食べました。そのまま
ブラブラしてお酒飲んで(もちろんめっちゃ酔って)
朝を迎えました(昼でした)。

こんな一日ではいけないので、今日のピックスリーは

仕事・睡眠・友人

で行きます。

それでは良い一日を。また夜にでも更新します。
Have a good day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?