山田 柊(Hiiragi Yamada)

単なる日記アカウント。毎日投稿目指してます!気軽にフォローしてくださいね。

山田 柊(Hiiragi Yamada)

単なる日記アカウント。毎日投稿目指してます!気軽にフォローしてくださいね。

マガジン

最近の記事

12.31

どうも山田です。2020が終わりましたね。昨日の日記なのですが、フリスビーをしに近くの大きな芝生公園へ。たくさんの人が各々の時間を過ごす中、風で流されてしまうフリスビー。 少しドミニオンをしてから温泉。人が多いしなんか繁茂期らしかった。そしてそこで年越し天そばを食べて帰宅。薬局でお酒と食べ物買ってたからたくさん食べながら嵐をみた。秒針って曲がすごくよかったな。新しいやつらしい。ハッピーニューイヤー。

    • 12.30

      どうも山田です。 今日は何時だっけ3時とかに起きたかな。シャワーと湯船に浸かる。ゆっくりいろんな言い訳を考える。 まっすぐ帰宅してのんびりスマブラ。VIP安定隊。 そして小野田と谷垣と飲み会。チキン食って、マンゴー飲んでゲームしてた。盛り上がりが良き。 そして二軒目へ。近すぎかて。近くの薬学部と仲良くなってバイスサワーとかへパの話とか色々きいてお酒もらった。最高。またあおう。

      • 12.29

        どうも山田です。昨日はもう夕方まで寝てました。起きてもあんまり何もする気が起きなくてゆったり。前日の返信が来ない事に悩み、人間失格を夜に買いに行く時にやっと返信が。まあそこで返してから何も来ないけど、お世辞でもありがたいな。 そして飲み会。カラオケに行ったわ。酒は酒で忘れていく。

        • 12.28

          どうも山田です。昨日の話。 お昼に起きた我は散歩とスマブラ、少しの勉強を経てからお店を予約し地元へ。 久しぶりに会う12ホームルームの5人。駅近くの炙りのお店。牛タンが美味しかった。そんなゲームできなかったのが辛かった。ゆうとがおもろい。 その次はカラオケへ。好きな曲を一人一人歌って楽しくなった。お酒めっちゃ飲まされて回ってしまってベタベタモードに入った記憶はある。色々したのは少し反省。無理なくらい反省。トイレにいたら声かけてくれた少年が何故か部屋に加わり、いた。なかなかお

        マガジン

        • 毎日日記
          285本
        • 独り言
          5本

        記事

          12.27

          どうも山田です。今日はバイトの日。睡眠不足。なんか落ち着かない勤務。色々して本を読むしかしてない。途中少しの理不尽を受けたのだけどアレはないわ。予定あるなら予定表に入れるのが普通やろ? 帰宅したらカメラ届いてた。びびかむ。良い感じや。インスタスタートした。充電がどれだけ持つのか心配ではあるけども。 すぐにスマホに転送できるのが良い。 そして後輩と本の受け渡し。なんだかんだめっちゃ会ってるなと思う笑 みかんとお菓子をありがとう。硬いの少し苦手なんよな実は。 まだ本をこっち

          12.26

          どうも山田です。今日は朝早くに起きて友達の車で遠出。ドライブ。相変わらず少し荒い笑 向こうについて友達んちでスマブラ。沼津港でご飯。まさかの丸天。すごくおいしかったけど油がキツくて辛み。いや、ビールを飲んで回避。 SDカードだけ買ってまあ、良き。帰ってスマブラとドミニオン。なかなかハマってくれたけど勝てないんだが!草。 2回。そしてブッチャー。まさかの油2連はキツい笑 こうやって中学まで一緒の家が100メートルあったのになぁ。少しエモい笑笑 帰宅。明日はバイト頑張ろ

          12.25

          どうも山田です。今日は昼に起きてすぐドミニオン。そしてまた街へ。彼女が気になっているカフェへ。お洒落だしギャラリーカフェなのでいろんな作品が。なぜこんなに高いんだそれ。 結構待ったけどかなり美味しいモカを飲めました。 一蘭で夕飯。まさかクリスマスが一蘭だとは。写真は昨日作ったガトーショコラ。 昨日のリベンジでピカチューのやつ買ったけど肝心な彼らは出なくて辛み。 おもちゃやさんでくるみ割り人形やランタン、ボドゲをみた。そしてフリスビーを買って、フライングタイガーで色々みる中で

          12.24

          どうも山田です。昨日更新忘れてました。お昼前に彼女が来て街へ出かけました。そして伊勢丹に行ってスリーを買い母用のクリームも買って、近くのお店でドミニオンを買いました。んでピカチューとかのガチャとサボテンのタネを買ったりタコパの用意をして帰宅。 タコパとチャミスル、お酒、そして^_^ドミニオンをして色々して寝ました。うーん、VS嵐が終わってしまうのは寂しいな。相葉ちゃんに期待です。

          12.23

          どうも山田です。今日は一日暇してました。お昼に起きてまずは朝を迎えずにFP勉強。相続とかの込み入ったところ。上手く覚えたい。そしてコンビニでニンテンドーカードと肉まんとでかいペヤング。あまり腹を膨らませてもしょうがないね。 またスマブラができるということで英単語してからスマブラを5時まで。そして少し課題やって、のんびりしてご飯食べて読書。ミディアムっていう本なんだけど積読にしてたのが勿体無いくらいの作品。今からいっきに読むわ。おやすみ

          12.22

          どうも山田です。今日はのんびりお昼に起きてスマブラ。彼女が昨日お財布を家に忘れていたのでそのついでに学校で勉強。家の間取りをたくさん見ました。そしてFPは宅建のところ。 前のバイト先の忘年会。あつまりは10人くらいかな。そして食べ飲み放題してた。ビールの大ジョッキを飲んでも何も見られていない楽さ。イイ感じよね。いろんな恋話を聞いたからなんか安心した。恋話ってだれかをすくうよね。当本人は厳しいだろうけど。 そしてボドゲ会をやった。7人も集まった。インサイダーと犯人は踊るをや

          12.21

          どうも山田です。今日はお昼くらいに起きました。ゴミ出し忘れたー。 彼女が来たので新しいメガネで学校へ。アイラインがダメみたい笑 入社前課題とFP勉強。うまくいかないなぁ。TOEICはまずまずの結果すぎてもう一回受けるか迷う。 帰ってきてからスーパー行って鍋。鍋はいいね幸せ。野菜たくさん取れるし! ボドゲしたりテレビ見たりして過ごして今日もおつかれさまでしたー!

          12.20

          どうも山田です。今日はアウトレットに行った日。朝早くに集合なので電車に揺られ、迎えを待ちました。初めて会う石川ちゃんさん。二つ上。 現地についてからは別行動。まずはお腹をカレーで満たしてから。広すぎて高すぎて金銭感覚どっか行った。しばらくして時計がやっぱり欲しいから買おうかなーって見に行って、親に電話とかしながら購入。40000が飛んだ。まあいいや! 良い買い物したし!後悔はない。伊達メガネとコーチのパスケースを妹のために買って帰り。途中のモールで親子丼を食べて色々みてから

          12.19

          どうも山田です。更新忘れてました。昨日は普通にバイト。寝不足確定演出の元向かいました。なんだかんだで人がいた。同僚の1人が怒ってしまうもんだから対処が大変で大変で。お昼はコンビニ。控えたいのに油物ばかり。 夕方は彼女が駅にいたので合流してクリスマスのケーキ作りの準備、バイバイしてから吉野家。帰宅したら友達が卒論やるっていうのでうちに来てのんびり卒論。ほぼ終わってるから気楽ではある。バイバイしてからそのままコタツで寝てしまった。

          12.18

          どうも山田です。今日は昨日寝ちゃったので割と早く起床して荷物を受け取りました。うん肉まん。なぜに肉まん。 彼女が来て少しゆっくりしてから学校へ。いつもの席で卒論とFP。良い感じに上げてる状態。早く身につけたい知識ばかり。 彼女が先生と話してる間に買い物を済ませ、キムチ鍋の準備。チーズとか色々かってきて雑炊。マジで美味しかった。見た目はだめでも鍋は最高だわ! そっからゆっくりしてテトリスしながら勉強してサグラダ。まあいい一日になりました!

          12.17

          どうも山田です。今日は昼前に彼女がきてデート。車の日!地元に行きました。マックカフェでエグチを買うとこからスタート。実家に寄って祖父母と会話をたくさんした。彼女を紹介するの初めて。浜にいって西風の半端なさにやられたけど白浜喜んでたからよき。近くのお茶のカフェでゆったりパフェ。なんだこれ、うますぎねえか?! そして温泉。ほぼ貸切で露天風呂とかどんだけ幸せなん? そしてイルミ。音楽がたくさん鳴ってる中楽しんだ。たくさん写真撮ってくれてありがとうって感じや。びっくりドンキーに寄って

          12.16

          どうも山田です。昨日はバイト。朝早くからサラリーマンと一緒に電車。うん満員。移動してバイト開始。人が多くて焦った。なんかルールって難しくない?自分でやれよってのが多い。気を使い過ぎ、みたいな?2人を手伝ってお昼をコンビニで済ませてなんとか1日終わらせた。無印で先輩と買い物して、飲み屋に連れてってもらった。そして二軒目のバーでみきさんっていうパンチのある人と仲良くなって、消えて、同級生がいて話して仲良くなってっていう色々な流れ。カラオケもできた。曖昧な態度はいけないことを学んだ