見出し画像

治療中断したらヤバいことになった話

私バカよね おバカさんよね
と歌わずにはいられない馬鹿な話

実は、治療を一旦中断した時期があります。

最初の病院で、1人目の先生はすごくウマがあったけど2人目の先生に変わると威圧感がすごくて…(事実偉い先生だったらしい)

研究材料としか扱われてない感じにどうも馴染めなかったのです。プラス片道1時間かかってたのも原因の一つ。だからサボっちゃった。そして行きづらくなっちゃった。

その頃は数値もそこそこ安定し、日常生活で困るようなこともなかったので完全に調子に乗ってました。はい。

で、4・5年たち引越しもして、新天地で再就職したものの2ヶ月でクビ。明らかに不当解雇でしたが、体調悪すぎて戦う元気なんてなかったし、退職金などもらえるはずもなく。

HIVどころか生活自体が危なかったので、生活保護にお世話になりました。

で、HIVを理由に生活保護申請。証拠として診断書を用意しないといけなかったので、今お世話になってる病院にて初受診。

そこで、CD4値の低さに驚いた先生により即入院。しかも3ヶ月近く。どんだけヤバかったのかお察しくださいませ。あと完全に自業自得。

オチのない話ですいません。
まあ、こんなおバカなやつもいるんだと思ってご笑納いただければ幸いです。

体調良くなったからって
治ったわけじゃないんですよね

せつな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?