見出し画像

今日は何の日?

どうも、咲です。


突然ですが

今日が何の日か知っていますか?

実は数日前まで私も知りませんでした(汗)

『4月22日はアースデイ』

アースデイって何?と思う方の為にも説明載せておきますね(^^)

アースデイとは、地球や環境のことを考え、美しい自然環境に感謝する1日とされています。(引用:Google)

"環境問題"と検索するだけで

色々な事が出てきます。

遠くない未来の事。

取り返しがつかなくなる前に

消えてしまう前に

今からでも出来る簡単な事から始めてみましょう。

消費するばかりではなく

地球の為に出来る事

未来の子供達の為に出来る事

考えていきたいですね。


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?