目指せミニマリスト!今週さよならした物まとめ(3月14日~20日)

コツコツマイペースに物とさよならしてる咲です。

今週もさよならした物をまとめてみました。


今週さよならした物まとめ

・本

もう1回読みたいって思うかも…が積み重なって『本の山(笑)』

厳選して手元に残した本もありますが、妥協してしまったものもあるので

また見直しかな。

今まで手帳に本の感想を書いてから手放していたのですが

これからはnoteにアウトプットしていくのもありだなと検討中。

余談ですが、手帳をスマホアプリで管理しようと思っています。

だって…

毎年手帳を買い換えたり、今年はどうしようかと悩む時間が勿体ないので。←


・子供の玩具

年齢に見合っていない物も取って置いていたので

子供と相談して

使わないものは処分。


・洋服

今週は自分の分と、子供の分を片付け。

今も継続中(泣)

・捨てる物

・お下がりにする物

・売る物

と分けて片付けしているのですが…

非常に面倒(笑)

一層の事全部捨ててしまおうかと思ってしまいますが←ズボラ発揮(笑)

もう少しでゴールが見えそうなので

パパッと分別さよならします!(^^)


今週は洋服祭りでした~(笑)

自分1人が着るのに

何十着持っているんだ!と自分にツッコミたくなりました(笑)

必要な分だけ大事にします。


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?