見出し画像

目指せミニマリスト!今週さよならした物まとめ(4月25日~5月1日)

どうも、咲です!

今週もさよならした物をまとめてみました!


今週さよならした物まとめ

・結局ワンピースしか勝たん!

とにかく洋服の量が多すぎて、ちょこちょこ見直してはさよならする日々でしたが

ついに私…思ってしまったんです…。

『いつになったら終わんねん!(笑)』

終わりが見えない洋服にツッコミを入れてしまうという(笑)

結果私の洋服は

アウター数枚、ワンピース数枚に終わりました。

上着もボトムも1~2点程残して他は全てさよならする事に。

ワンピースだと、コーディネートを考える時短になりますし

何より色んな意味で楽。←ズボラ(笑)

今週は悩みだった洋服が大幅にスッキリさせられて、自分本当に頑張ったな~と思いました。(じーん、長かった~)


そういえば

もう今日から5月になるんですね(^^)

私が「ミニマリストになりたい!」と思い、実行し始めて

早いもので3ヶ月目になります。

毎日少しずつ断捨離しているせいか

片付けをする癖が出来てきたように感じます。

その度に心地いい空間が着々と出来上がってきているので

この習慣を無理なく続けていきたいなと思っています(^^)

来週も心地いい空間が出来るように

日々物と相談してきます(^^)/


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?