見出し画像

ちょっと旅行にでも行くノリで

拝啓あんこぼーろさんとのコラボ小説、
【蝶はちいさきかぜをうむ】
がスタート致しました。


何かをつくる楽しさを日々堪能させていただいております。
そうして何より「一緒につくる」という楽しさは格別なものです。


いろいろなアイディアを出し合い、混ざり合って形が出来上がってゆく。
そうして生まれたものたちは今度は自らもぐいぐいと成長して声を上げ始める。


なんということでしょう。


この素晴らしき冒険に一緒にご参加いただけたら
この上もなく嬉しいです。


ちょっと旅行にでも行ってみるか

というようなノリで、是非!



さあ、冒険のはじまりです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?