見出し画像

About me vol.2

🎄Birthplace:

愛知県の”海と焼き物と空の街”で生まれ、育ちました♪

🎄Where I live :

千葉県の空港の近くに住んでます😙

🎄My work : 

前職は旅行会社で、法人営業を経験。
主に業務渡航や報酬旅行の営業や日本の中小企業の海外進出トータルサポートの営業をしておりました。
現在は航空関係の会社で働いております。
海外出張も多く、年に12回程。
以前は空を飛んでいましたが、現在は主に空港で働きながら、企画総務部にて新人教育や海外出張にてイベント企画を行なってます!

🎄My favorite things 

・旅行

国内は22都道府県、海外は20ヶ国に訪れております。
今のところ一番好きなのは、国内は与論島🏖海外はニューヨーク🗽🇺🇸

・洋画鑑賞

「プラダを着た悪魔」が私の原点と思うぐらい、大好きな作品です。
最近は「Emily in Paris」や「Dynasty」にはまってます🎬💕

・音楽演奏

3歳の頃からピアノ演奏が大好きで、大学時代までコンテストと発表会づくしの日々。完全に音楽の世界にのめり込んでました🎹
オーケストラと演奏したり、2台ピアノ演奏や連弾演奏などが特に好きです❤️‍🔥
1人よりも皆んなでつくる音楽が好きだな〜と感じます💐

・ファッション

服飾系の大学に通ってたこともあり、ファッション雑誌をみたり、お買い物大好きです👠
ニューヨークのファッション編集社にインターンに行って、デザイン画やら衣服制作に関してより学びを深めた時期もございました🤫
今となれば、単なる"買い物大好き"。笑

🎄Why I wanna be Community Planner :

いつ訪れても、どんな人にも居場所を届けらるコミュニティを作りたかったからです。
そこに来れば安心できる、そして交流が生まれる。そんな場所を提供できたら・・・という想いがきっかけです🤭

少し過去の話になるのですが、、
昔は友達をつくるのも、人と話すのも苦手でした。
保育園の頃、1番に保育園に到着してないと友達の輪に入れなかったそうで…
高校生の頃、グループの輪から仲間外れにされないように、好きでもないものを好きと言ったり、何でも「良いよ」と言ってしまう臆病者でした。
断る勇気も、嫌われる勇気も、強さもなかったんです。

もし「私らしく振る舞っても大丈夫」と思える安心できる場所があったら?
いつ行っても、ワクワクできる場所があったら?
着飾らずに、仮面をつけずに交流が自然とできる場所があったら?

きっと過去の私も、自分らしくあることに誇りを持てたかもしれないし、もっと温かい世界で活き活きとしていたのはではないかと…思うんです🤔

だからこそ…
自分らしく安心できる居場所を!
みんなが違って良いと思える、輝ける場所を!
交流が紡いでいくようなネットワークとアクセスを届けられるコミュニティづくりをしたい!
との想いが原点にある気がします😌
【空港のようなコミュニティ✈️】

長々と語ってしまいましたが、、今となれば臆病者だった自分が嘘のようなサバサバ人間ですが…人っていつからでも変わるんですよね〜

って話が相変わらず逸れてきたので…
今日はここまでに🤭❤️‍🔥













この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?