見出し画像

今週の記事は頭の中を整理(殴り書き的メモ)するだけ

この写真で改めて感じたけど、俺ってやっぱ歯茎出てるよね。


さて、今週の記事は頭の中を整理(殴り書き)していくだけの回となりそうです。
これからのhashiruが向かうべき方向性がだんだんと見えてきたので、ここに残しておこうと思います。


noteはこう使う


このnoteというプラットフォームはとっても便利だということは説明不要ですが「発信」と同時に「メモ」や「振り返り」の役割も果たしてくれているので、もう僕からすると手放せない媒体となっています。

なので、おそらく今の形(週1投稿で今考えていることや今後の戦略、これまでの気づきなどを書き残すと同時に発信していくこと)は続けていこうと思います。

まとめると
『”すべてはここから始まる”的SNS』として使わせて頂きます。

これからも末長くよろしくお願いします。


Facebookはこう使う


ここから先は

1,902字

NANSHIROの活動のあれやこれやを書いてまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?