見出し画像

7/23 ちぃちぃといっしょ(7)

おはようございます。
昨日から「まぁるい虹」の原稿を書き始めました。NOTEには書かずにいた不思議な出来事を軸に据えながら、ちぃちぃとの日々を振り返り、これからのちぃちぃとのつながりに思いを馳せます。
改めて、ちぃちぃプレイバックをしながら、笑ったりホロッときたり……。
ほんとうに1日たりとも同じ日はない。
過去に起こったことは起こったこと。
すべてが1回きりなんです。
かつてこうだったから、今度もこうだろう、は成り立たない。
そりゃ、似たようなことは起こりますが、同じことは起こらない。
すべてが唯一無二。
生きているうちに巡り合う猫の数は限られているのに、出会ってしまった。
だから一期一会。

【2024年の記録から】

ちぃちぃからの贈り物が届き始めています。
ちぃちぃ、コレがワタシのほしかったもの、わかってくれてたんやね、ありがとう。
この7月、じんわりと着実に物事が動き始めました。

からだのサインを無視せず、ご機嫌元氣に参りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?