「珈琲について」

眠気覚ましにコーヒーを飲んだらその後体の調子が悪くなる事が必ずありました。

ふとある決意を決めました。
「コーヒーは飲まない」

実際にコーヒーを飲まなければ体の調子はすこぶる良くなりました。

ですがここにきてデメリットが入りました。それは「お昼を食べたら眠たくなってそのまま寝てしまう」と言う実にアホらしい現象が起きたのです。このままではマズイと思いつい最近ある方法を思い付きました。
それはコーヒーをブラックではなくカフェオレにする。それをコップに1/3カフェオレに移し変えて残りを2/3を牛乳にして飲むのです。

それをしたら体の調子は良くなりました。

PS牛乳を入れた事により飲む量が増えました!(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?