見出し画像

#1 私ってなんだろう(自己紹介)

はじめまして.文章を書いてみたいと思い,noteに初投稿してみました.ぜひ読んでみてください.

このコロナ禍でおうちに長く滞在するようになると「私ってなんだろう」と考えさせられることがありませんか?


私は,国立大学の4年生です.情報系の学部に在籍しています.いわゆるリケジョという者です.

趣味はカメラを片手にいろんな場所へ行くことです.(今のご時世ではできませんが...)

小・中・高ではテニス部に所属していました.体を動かすのが大好きです.

こんな感じでゆるーく私の自己紹介をしてみました.

自己紹介をすることで自分の経歴を見返すことができますね!


自分の経歴を見返すことでさらに「私ってなんだろう」と考えさせられます.

何がしたいのだろう

どんな仕事がしたいのだろう

何をするのが好きなのだろう

私は今までどうやって生きてきたのだろう

そしてこれからどうやって生きていくのだろう

おうち時間でたくさん考える機会がありました.けど,全然わからないものですね.(笑)

でも,今までの慌ただしい生活ではこのような事を全く考える機会がなかったので,改めて「私ってなんだろう」について考えさせられることができてよかったなと思います.


何が言いたいかというと,「私」についてゆるーく感じたことを投稿していきたいと思います.

まだまだ文章が意味不明ですがコツコツ投稿してみようと思います!最後まで読んでいただき,ありがとうございました!!

なのん

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?