見出し画像

3rdインスペ終了✨



•受講内容について

 インスペへ出て本当によかったです。
 2022年のファイナリスト達のお話、とってもためになるお話でした。
 BJは自分との戦い、自分の成長などに重きをおいているので、自分が後悔しないようにとりあえずやってみてから考えるしかない!と行動することを胸に誓いました。やることリスト、考えてみようと思います!
 天野さんのジェンダーや自己肯定感の話もとても興味深かったです。自分自身をありのまま受け入れるってなかなか難しいと思いますが、今までおざなりにしていた感情を大事にしていこうと思います。
 ナンパのお話詳しく聞きたかったけど、当てられなかった、、🥺残念(T ^ T)
 中日本大会のお話も大変勉強になりました。
見学行ってくださった方々、ありがとうございました。
とりあえずスピーチの練習を特に頑張ります!!

•決起会


 2ndインスペが体調不良で出れなかったので、初めてお話しする人ばかりでした!
どのファイナリストも個性的でめちゃ面白かった🤣💗💗
好き!なお姉さん方ばかりで安心🥺💗
もっとたくさんお話したいし、集まりたいなと思うレベルで楽しかったです!
 一人一人のお仕事のお話を深掘りして聞きたい!!!!もはや皆さんのファンですね✨
 安定のみみちゃんがいてくれるから、周りの人とビビらず話せる!みみちゃんありがとう!笑

この写真天才すぎる

本番まで3週間しかないけど、悔いのないよう毎日を過ごして行きたいです。
自分も頑張るけど、あんなに頑張っているみんなの応援者でもあります🥺💗

アフターパーティーも楽しみ💗笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?