見出し画像

元気に復活した友達へのプレゼントリース

みなさま、こんにちは!菜の花パン教室の吉田香菜です。

最近、大切なお友達が闘病生活を終えついに元気復活しました!その喜びで勝手に手作りのリースパンをプレゼントで置いてきました(笑)。


「かわいすぎて食べるのが申し訳ない、けどおいしそうだから食べる!」LINEが届きました。ほっこりしつつも嬉しさがこみ上げてきました。

そのリースパンを見て楽しんで、食べて元気をいっぱいチャージしてもらいたいなと思います。

パンのプレゼントという少しの幸せが積み重なって、元気な毎日が広がっていくことを心から願っています!✨💖

プレゼントって、相手の笑顔と共に自分も幸せを感じられる素敵な瞬間ですね。みなさんも大切な人たちに思いを伝えるプレゼント、ぜひ試してみてくださいね。


12/31までクリスマスリースお申し込み受け中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?