見出し画像

作品の今までとこれからと①

こんばんは、なのはな雑貨店です🌼


ハンドメイドを始めて早半年。

まだまだ未熟で駆け出しの身ですが、先ずは自己紹介も兼ねて今までの作品を紹介しようと思います


早速 let's go✨


先ずは、ハンドメイドを始めるきっかけになったこちらの作品◎

初めて販売したのは、ニット帽でした

未だにこれを超える綺麗なお写真、中々撮れてない気がします😂娘もこの頃はまだ小さく。悪戯を阻止しつつ、頑張って編み上げていたのを思い出します◎まだ帽子も大きいのです…🌱



その次に出来上がったのが、リボンとくるみボタンのピアスやヘアゴム でした

くるみボタン、何気に可愛くて気に入ってます🧡またリメイク版出せたらなぁ…


冬にはクリスマスリボンのピアスも作りました❤️こうやって見ると可愛いな…💭


そしてそして、やっと編みぐるみヘアピンの登場です🐰今も有難いことにご注文頂いている、看板娘たち🌼



ここまで順風満帆に来た、ように見えましたが…娘の育児に家事、苦手なSNSの企業的運用、まだまだ未熟で注文も殆ど無い、など……

急にパタッとお休みしちゃったんです。でも今は、その時期があって良かったなぁと思います◎お休みがあったお陰でモチベーションも上がり、素敵な作家様方に出会うことも出来ました。


まだまだ未熟なわたしですが今後ともよろしくお願いします🌼


なんて挨拶も挟みつつ。次回はお休み後の作品をちょっぴり紹介させていただきます🧡

ではまた🙌🏻


minne ▶︎ https://minne.com/@nnhnzktn