見出し画像

はじめまして🌼自己紹介

はじめまして!こんにちは!なのはなと申します🌼

私は現在、社会人を経てから薬学部に通う2年生です💊

1年生の夏休みにnoteを始めるぞ!と意気込んでから早1年半が経過してしまい…ようやくnoteを始めるというアクションを起こすことができました😌💦

私は約2年前から個人のHP(ブログ)を開始し、そこをメインに発信はしておりますが、もっと書くの機会を増やしたいなと思い、noteでの文章の発信にも挑戦したいと思います。

個人ブログでは、
・勉強法
・薬学生活
などの方法や知識系のネタを主に発信していますが、

noteでは、
・日常のちょっとしたこと
・エッセイ調の文章
などを発信していこうかと考えております。

個人ブログで記事にするまでではないけれど、SNSで発信するにはやや文章量が多い…そんな感じのネタを発信予定です🤲

あとこちらは長期的なふわっとした目標ではあるのですが、いつか小説を書きたいという夢があるため、自作小説をこちらで更新していきたいなと思っております📕

ここで簡単な自己紹介をさせていただきます🍀
(2024年2月8日更新)

【名前】なのはな
【職業】大学生(薬学部)
【好きなこと】読書、カフェ、お散歩、脱出ゲーム、ディズニー
【推し】Little Glee Monster(かれんちゃん・ミカちゃん)
【大学に通い直そうと思った理由】夢を夢のままで終わらせる人生に耐えられなくなった
【ブログを始めようと思った理由】同じく宅浪経験者のインフルエンサーさんの影響、夢を夢で終わらせる人を少しでも減らしたいと思った
【今のアルバイト】家庭教師、地域の小さな学習教室の先生スタッフ
【部活・サークル】オープンキャンパス運営、お風呂部
【将来の夢】ITに強い薬剤師、プログラミングができる薬剤師、お薬や薬局に関わるアプリを作りたい

【運営サイトのご紹介】
なのはなの夢を叶える薬局 | 夢を追うすべての人を応援したい ※このブログはプロモーションを含んでおります (nanohanayumekana.com)

【リットリンク】
https://lit.link/nanohanadream

「書く」を楽しみながら発信していきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?