見出し画像

【note3月の記録】毎日更新をし続けることを意識した

noteを始めて2ヶ月が経過しました。

今月も振り返り記事を書いていきたいと思います。


3月の結果

3月はこのような感じでした!


ビュー数は2月よりも増やすことができました。

少しずつでも、先月の結果を超えていけると嬉しいですね✨

今月も引き続き頑張っていきたいと思います。

ただ、3月は私生活など他の予定との兼ね合いもあり、毎日更新は続けたものの画像のみや呟きのみの投稿に頼ってしまう日も少なくありませんでした。

とにかく毎日続けることを意識していて、更新を止めないという目標は達成できているのですが、やはり時間がないを言い訳に簡単な投稿になってしまう日もあって…。

4月は大学も再開してより時間がなくなりそうですが、上手く調節してなるべく記事を書きたいです。

来月の目標

4月はまず、

・私生活とnoteの両立のペースを掴む
・毎日更新を続ける
・授業で得た学びの記事も書くようにする

この3つに焦点を当てていきたいです!

圧倒的にアウトプット量が少ないと感じているので、授業内容をnoteで整理することで、発進力も高めていきたいなと思います。

何はともあれ、何事も楽しんでやることが1番だと思うので、大学生活で忙しなくなったとしても、前向きに心穏やかに頑張っていきたいなと思います😊

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?