見出し画像

好きなフレーズを並べる

"お前がいなけりゃなんにも意味がないって言ったって 今更 信じてはもらえないかな"

"あなたに巡り会えたのは本当によかった"

"その程度の覚悟なら"

"自分らしさなんてきっと 思いついたり
流されたり 探し続けて歩いたその足跡の話だから"

"なかなか会えない日々が続いてはいるけれど次の休みには会いに行くから"

"会えないということより何よりも悲しいのは 君が僕に会えなくても平気っていうこと"


MCがクサすぎて、だんだん自分の気持ちが乗せにくくなっているってことは、内緒🤫笑

歌はいつだって、

あの時の気持ちに、
あの時の私に、

戻してくれる不思議なもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?