見出し画像

人生激変ファスティング①

心と体を整え理想のあなたを実現!
『内面を美しくするファスティング』
西元みきです。

前回はファスティングをして
自信がつき人生が変わったお話でした。

ところで、みさんは人生での
キーパーソンはいますか?

その人は誰ですか?
どんなことを言われましたか?
どのように変わりましたか?

私は間違いなく前回登場した
痩せろと言ってくれた彼です。

そして、今回もキーパーソンが
現れます。

こういうキーパーソンは
覚えておいた方が振り返った時に
いろいろ気付けるのでよいですね。

さて、彼の転勤先バンコクで
海外生活がスタートしました。

バンコクは日本人が多く
日系スーパーへ行けば日本人だらけ。
カフェに行けば必ず日本人がいる。

そんな感じなので自然と日本人と出会います。
その中でカルチャースクールの場所を
提供している日本人女性と出会いました。

彼女と話していて弟さんを痩せさせたい
と相談を受けファスティングの話をすることに。

私は初めてのファスティングですっかり
はまりファスティングマイスターを
取得していたのです。

それを機にファスティングの講座をしたり
みんなでファスティングをしたりと

まだファスティングの情報が乏しかったので
みなさん興味深々で聞いてくださいました。

そして、バンコクの日本人ラジオにも出演させて
いただきました!!

さらにバンコクの空港の税関で並んでいたら
日本人の女性に「ブログ見てます」
と声をかけられびっくり!!

当時はアメブロだったのですが、
声をかけられるなんて芸能人みたいですよね。笑

ファスティングと出会いラジオに出て
芸能人みたいに声をかけられて…
本当に激変ファスティングです。

発信し続けると様々なご縁に
恵まれるものだなと体験したのですが

実はこのあと
ファスティングマイスターとして
生きていくのを一旦辞めます。

長くなりましたので
次回につづく…


▼▼無料︎プレゼント▼▼

今だけ!
✨自分磨きPDFプレゼント中✨

プレゼントゲットはこちら
↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?