副反応の続き

結果はコ〇ナ陽性診断が出ました。
発症日と副反応の日がたまたま重なったようです。
ネットでも見かけた話題ですが「副反応」と思い込んで検査をしなければ出勤もでき、給料は減らなかったみたいですね。
両親に移したかは心配でしたし、職場に広めたいわけではないので、結果には納得していますが、正直者は馬鹿を見るみたいですね。
全員が安心して療養できる日本になって欲しいと個人的には思います。

そしてほぼ陽性確定なのに診察して下さる医師と看護師さん、事務の方、本当にありがとうございました。薬も郵送してくれるそうで、薬剤師さんが電話をくれました。
一人暮らしなので本当に助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?