見出し画像

東京生活の裏側

皆さんお久しぶりです!
久々の投稿です!

これから毎日投稿していこうと思います!
目的は仕事を見つけるためです!笑
アドバイス下さい!!!

今現在転職活動中でAI、宇宙、美容、半導体、ロボット、釣りと色々興味があります。

正直全部に関われる仕事に就きたいなと思ってます笑

欲張りですいません、、、

今の仕事はハローワークの訓練学校のIoTクリエイター科でITの勉強をしながら、焼肉屋バイト、深夜の警備バイトをかけ持ちしてます。

正直中々きついですが、東京で暮らすとなると
それなりにお金がかかる笑

明日から授業内容のアウトプットを少し、その時の感情や思ったことを少し、書いていこうかなと思います。

なんとなく読んでくれて、何となくコメントしてくれると嬉しいです!

それでは深夜の仕事行ってきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?