海に行きたい

海に行きたい

特に理由なんて無いけど行かなきゃって思う
きっと何かが限界なんだと思う

人間関係、バイトの忙しさ、新年度で授業が始まる学校、役職を持ってしまったサークル

どんどん変わっていく環境や状況に自分の心が追いついてない、そんな感覚

自分のことだけじゃない。人の機嫌とか負の感情も感じとってしまってそれにも飲まれそうになる。調子が良かったはずなのに人の感情にのまれて崩れそうになる。

どうせ誰にも言えないから
急に崩れて迷惑かけてしまうんだろう。そんな不安と心配が先行する

でもその迷惑かけたくない気持ちがストッパーになって自分を保ってくれるっていうジレンマ

だんだん自分が無になって、全部に受け身になって全てがどうでもいいって思考になる。
やるならやれば、そうなるなら受け入れれば、それの繰り返し

どこで何を間違えたのか自分が1番知りたい。
あっでも、全部リセットする方法1つ見つけちゃったな、、

自分が今まで持つことの無かった気持ちが侵食し始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?