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nanocolorメンバーを紹介します。

こんにちは。PRプランナーの山下(@ymst9991)です。この記事では、nanocolorのサービス、働いているメンバーについて紹介いたします。

【※2020/3/21更新】

「nanocolor」ってどんな会社?

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BtoCのWebマーケティングに強い大阪の制作会社です。

事業KPIから逆算した通販支援を中心に、広告設計、LP制作、運用改善に強みを持っています。商材は、美容・スキンケア・健康食品を中心に、幅広い業種を扱います。
事業課題を発見し、最適な集客戦略をデザインするといった点では特に業種に限っていません。

サービスの詳細 / 制作事例のご紹介


働いているメンバーは?


社内のメンバーのほとんどは、SNS活動を行っています。nanocolorでは、個人の発信力を鍛えるために各メンバーが各SNSにアカウントを持ち、日々の気付きや仕事への取り組み方を発信しています。

社外からのインプットへ目を向け、普段の取り組みをより良いものへの組み立てるための「仕事力」の土台にもなっています。
世の中に出して恥ずかしくない仕事とは、依頼主の成果を上げることだと考えています。そのためには、継続したアウトプットが重要だと考えています。

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>>nanocolorでは、一緒に働くメンバーを募集しています。


週に1回、各個人の言葉で「週報」を発信しています。

最も生の声に近い内容です。マガジンをフォローして頂けると、毎週金曜日前後にメンバーが発信している投稿を見ることができます。


◆戦略デザインチーム

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代表取締役 / 川端 康介

起業10年で約1000本LP制作と解析と運用を実施。デザインや経営は独学でやってます。データ解析 × ユーザー心理 × クリエイティブで真っ当な広告デザイン創出を目指しています。



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PRプランナー / 山下 拓真

2019年入社。スキンケア・美容商材ECの短期獲得型LP設計が得意です。構成・広告設計ディレクション・GA/ヒートマップ解析の気付き、少人数の組織作りの発見を毎日発信しています。



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デザイナー / ニシザワ

2017年入社。イラストも描きます。「無い素材は描く!」の精神。nanocolorで取り組んでいるデザインのことや、これからデザイナーになりたい人向けの小話など色々と発信。


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クリエイティブディレクター / タカハシ

2018年入社。秘書から未経験デザイナーとしてnanocolorにとびこむ。撮影案件・イメージカットのとりまとめを得意とする。更新頻度はやや低め。


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コミュニケーションデザイナー / リ・スウォン

2018年入社。リアル~Webとなんでもやってきた商業デザイナー。グラフィック・DTP・コミュニティ、HP・LPデザイン。「消費者と向き合い続ける」底力が自慢。


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広告運用デザイナー / ズシ

Web制作業界1年目 デザイナー志望で入社したはずが 気がつけば毎日ホクホク顔で広告設計とディレクション業務を行なっております。


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デザイナー・カメラマン / スギヤマ

web制作会社で働く1年目。デザイナーとして目指すところとは?日々勉強中。週末は写真。


◆新規メディアチーム

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新規メディア事業部責任者 / キヤマ

かっこいいが仕事になるSNS、「ミスタス」を立ち上げる。スキンケア・ファッション・美容を通し、新しい時代を作る男性のためのSNSとして多くの男性がかっこよくなることをサポートし、輝ける場所を生み出します。

ミスタス【MR.+】 


nanocolorでは、一緒に働く仲間を募集しています。

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nanocolorでの働き方は自由。きわめて少人数の職場なので、各自の個性を最大限に生かすことが好きなメンバーばかりです。

メンバーは、常に依頼主の期待に答えながら、エンドユーザーへ体験価値を創出し、利益を生むプロの行動と意識が求められています。しかし、マーケティングという広い領域の中で施策に完成された施策はありません。日々不足を探し、最大限に近づくために吸収と再構築を続けています。
私たちの力となってくれる方、一緒に働くメンバーを募集しています。

>>戦略デザインチーム 採用ページ


※販売戦略のご依頼・ご相談はこちらから。

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