見出し画像

2024.02.13 はじまり

初めまして!芹香ナノです!!!
見てくださっている貴方はわたしのこと知ってるかな、ヒロイックニューシネマの芹香ナノです!!

昨日はわたしのお誕生日でした!!
そしてHAPPY NANO CHAN 2024 生誕祭でした🎂逢いに来てくれた貴方、そしてお祝いメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました。

お誕生日を機に始めよう始めようと思っていたブログ的な?言葉に残しておきたいことを綴る備忘録的な?ものを開始いたします!!👏🏻👏🏻

わたしは言葉をすごく大切にしています。
そんなわたしの言葉を少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです😌

不定期に、何にも縛られず投稿していこうかな🍼

普段の何気ないことから溢れ出てくる止められない感情まで色々な言葉をここに残し、貴方が見てきた「芹香ナノ」というスーパーアイドルが、より深みを増しますように。

芹香ナノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?