見出し画像

好きな曲の好きな歌詞紹介。ランダム。

星野源 the shower
だれもきみのほんとをしらないし、ほんとの私を誰も知らないわ。

Mr.children  名もなき詩
愛はきっと奪うでも、与えるでもなくて気がつけばそこにあるもの。

藤井風 特にない
特にない望みなどない私期待せずに歩く。

斉藤和義 君の顔が好きだ
僕が僕であることを人に説明することの無意味さを、君の表情はいつでも教えてくれる。

星野源 ばらばら
世界はひとつじゃない。ああそのままバラバラのまま。世界はひとつになれないそのまま何処かへ行こう。

星野源 Family Song
あなたはどこでも行ける。あなたは何にでもなれる。

星野源 日常
共感はいらない。一つだけ大好きなことがあればそれだけで 日々は動き 君が生まれる。

藤井風 帰ろう
さわやかな風と帰ろう
やさしく降る雨と帰ろう
憎みあいの果てに何が生まれるの
わたし、私が先に忘れよう。

結果、おげんさんの割合多いな…☺️
素敵な曲が溢れてるなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?