見出し画像

NANNO Profile

漫画家・イラストレーター・グラフィックデザイナー
お問い合わせはこちらにお願いします。
pannopiroshiki@gmail.com


■ 単行本

動物にモテるサラリーマンの受難  (KADOKAWA)
社会人留学は自分を救う?  (上下巻、eBookJapan Plus)

■オリジナルグッズ通販
BOOTH (自費出版物の通販)
SUZURI (グッズ通販)

■ SNS
Twitter
pixiv
Instagram
Threads
Pixiv FANBOX


■ 動物にモテるサラリーマンの受難

[あらすじ]  異常に動物に好かれる主人公のサラリーマン・半田。そのモテぶりは生活に支障が出るほどで、家にいても外を歩いていても、出勤するときも居酒屋でご飯を食べていても、いつでもどこでも動物たちが寄ってくる。そんな動物に愛されるサラリーマンのちょっと壮絶でほのぼのとした日常を描く。

noteでも連載してます↓


■ 社会人留学は自分を救う?

[あらすじ]  日本から飛び立つ時、「自分の住む世界って案外狭いんだなぁ」と思ったのをよく覚えている。今、私の思うことはただ一つ。「もっと勉強しておけばよかった…!」。英語や海外、わからないものから逃げつづけてきた著者が、新婚生活を捨て語学留学へと旅立った。社会人留学だけでなく、未知なる何かに挑戦するすべての人に贈る、大人の学びなおしコミック!

noteで試し読みできます↓


■ねこじまながし (読み切り作品)

コミュ障×天然クズの仲良し!? 限界バディ! 流されやすい青年ヤスタカが、無実の罪で流されたのは猫だらけのねこじまだった。

↓こちらから無料で読むことができます


NANNO (ナンノ)
2018年から漫画家として活動を開始。2019年に英語力ゼロの状態からヨーロッパに語学留学し、その経験を描いたエッセイ漫画「社会人留学は自分を救う?」で商業連載デビュー。2020年以降はWEBを中心に「動物にモテるサラリーマンの受難」などの創作漫画や、エッセイ漫画を発表している。


自分のことはこちらのマガジンにまとめております↓


どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは漫画の印刷費につかわせていただきます!