どうしたら間違えないだろう?

fix_どうしたら間違えないだろう-01
fix_どうしたら間違えないだろう-02
fix_どうしたら間違えないだろう-03
fix_どうしたら間違えないだろう-04
fix_どうしたら間違えないだろう-05
fix_どうしたら間違えないだろう-06
fix_どうしたら間違えないだろう-07
fix_どうしたら間違えないだろう-08

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは漫画の印刷費につかわせていただきます!

らぶ〜!
945
漫画描いてます !「社会人留学は自分を救う?」 留学ジャーナル、ebook japanで連載中。「動物にモテるサラリーマンの受難」不定期更新中 🍋既刊通販→ https://nanno.booth.pm🍋連絡先→ pannopiroshiki@gmail.com

コメント11件

ドアを開けると悪い笑み、想像できて笑いました。
はじめまして。
おすすめにあがっていたので漫画読みました。
中身をみること、本質的な付き合いですよね。
僕は「外側にあるものに目がいって...」の描写が素晴らしいと思いました。
NANNOさん側には醤油とお寿司。
彼女側には韓国の飲み物と韓国料理らしきもの(多分)。
真ん中のコマ割り。
それに漫画の文脈。
強く、また重要なメッセージだと思います。
多くの人がそれに気づけることを信じてやみません。
私も留学中に「私」が「私」として好意を向けてもらえることがいかに難しいか実感しました。なので、このことはとても共感しました。
>オヤジ戦隊ダジャレンジャーさん
お名前が気になってしょうがないです。笑 
絵柄気に入っていただけるのめっちゃ嬉しいです!

>ヨックさん
なぜか毎回悪い笑みで現れるのです。

>西本さん
ありがとうございます!あれはトッポギです。笑

>五月雨さん
共感してもらえて嬉しいです!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。