見出し画像

ネコと「アレな男の心」

fix_0122_ネコ漫画-01

fix_0122_ネコ漫画-02


今年は2022年=にゃんにゃんイヤーということで、
毎月22日に我が家の猫達の漫画を描くことにしましたー!!

約1年前に猫を飼いはじめてからというもの
「これ漫画にしたい」と思う出来事は数あれど、
別に締め切りがある訳でもないから
お話思いついても全然描かないというのを繰り返していて、
このままじゃ一生描きそうになかったので

とりあえず毎月22日にネコの漫画を描く!
という自分ルールを設けた次第です。(ちょうど2022年だしね)

今回の漫画のように「飼い猫の生態」というよりは、
「飼い猫について思うこと」って感じが多くなりそう。

猫飼いさん的には共感してくれるのかな?
どうなんだろう?私だけこれ?

初めての試みなので見守っていただけたら嬉しいです🐈

いただいたサポートは漫画の印刷費につかわせていただきます!