見出し画像

ちょっとホラー映画を観たいとき

事故物件 怖い間取り

私的、ちょっと観たいのよね〜
って時におすすめのホラー映画

事故物件住みます芸人の実体験

「事故物件 怖い間取り」は2020年に公開された映画で、
事故物件住みます芸人、松原タニシさんの実体験が元になっているそう。

キャストに注目

事故物件を紹介する不動産屋役の江口のりこさん、もう最高。
表情も衣装も淡々とした口調も。
この映画のポイントは江口のりこさんと思ってますよ?

この映画どんな人におすすめ?

  • ホラー映画は苦手だけど、ちょっと観たいんだよな〜って人

  • ホラー映画が苦手なのに、彼女にホラー映画観ない?って言われた人

  • 友達と家で、ホラー映画でも観る?ってなった人

  • とりあえずホラー映画流しておきたいホラー好きの人

ホラー映画は苦手なんだけど、ちょっと観たいんだよな〜って人

私は「観やすいホラー」って呼んでます笑
全体的に適度な感じで。
なので、
「ホラー苦手だけど、なんかちょっと観たいんだよねー。」って人いるじゃないですか?
そんな人におすすめです
(私の主観的感想です)

ホラー映画が苦手なのに、彼女にホラー映画観ない?って言われた人

お家デートとかした時に、
「ちょっと怖い観る?」とか言われて。
ホラー苦手とも言えず、だからと言って何観たらいいかも分からない。
そんな人におすすめです
(私の主観的感想です)

友達と家で、ホラー映画でも観る?ってなった人

家に友達が来て、話の流れで、
「なんかホラーとか観たくない?笑」ってなった時。
怖さも面白さもあるので、友達と喋りながら観たら楽しいかなって思います。
私は「観やすいホラー」って呼んでいるので笑
(私の主観的感想です)

とりあえずホラー映画流しておきたいホラー好きの人

私はこの映画作業用で流しています笑
ご飯作る時、掃除する時などちょっとした作業するときに流し見してます。
観ると言うより聞くって感じで。
もちろんちゃんと2回は観てます笑


いかがでしたか?
完全に私の主観的な感想なので、怖い人は怖いだろうし。
怖くない人は怖くないだろうし。
とりあえず1回観ないことには、何も分かりませんので。
是非観てみてください〜!

Netflixにありますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?