見出し画像

コーギー DIYステッカー

昨日作ったステッカーはコーギー🐶
なかなか可愛く仕上がりましたよ♪

特に"Life is short. So are my legs"がお気に入り。
Etsyにて販売中だす。

ちなみにお家プリントでDIYステッカーを作る時に使うシートはこんな感じ↓

実際にコレ↑を使ったことがあるわけではないので特定のこの商品を推しているわけではありませんが、私がアメリカで使ったことがある一般的なステッカーシートと近い雰囲気の物を選んでみました。

色々な種類があるので、貼る場所や用途に応じてお選びくださいませ〜



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,343件