排卵日4日前

朝起きた時の顔は目がつり上がり、への字口。4歳の娘のちょっとした言い間違いや記憶違いを追い詰めるように指摘をし始める。ママ友の文句を延々と言い続けたり、テレビ番組の文句をいちいち言っている。自分のやりたいように全てのことが運ぶように発言、行動するようになっている。いずれ書こうと思っているが、妻はあまり褒められて育っていないようで、親の影響があることは間違いない。僕も全然褒められないで育ちました。自分には分からないそういう人の持つ独特の雰囲気を僕も持っているそうです。ある先輩に言われたことがあります。「もう、手遅れで治らないんだけどね。」と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?