センターピース初級卒業写真付き笑

初めて?二人でちゃんと撮った写真

2022年07月06日(水)

おはようございます!
今日も雨
涼しくていいひよりです。

昨日は大阪心斎橋にてセンターピース
初級を卒業しました。
ベースが整いだしたところです。
昨日はtiktokライブの方ができなくて申し訳ありませんでした
iPhoneが熱を持ってしまったようです
今日は改善してケースを外し風を当てています

初めましての方に自己紹介
鍼を使わない鍼灸整體師ライフコーチ
松崎健太郎こと
なんくる先生です

鍼灸整體治療歴30年
のべ8万人以上の治療をしてきました。現在ライフコーチかめちゃんこと亀井弘喜さんのセンターピースライフコーチマスターシータヒーリングを学んで実践しています

1962年生まれ59歳で神奈川県出身大学卒業後ソフトウエア会社に入社退社を経て
バックパックを背負い日本とインドネパールタイ、オーストラリア台湾インドネシア韓国中国各地を5年放浪1000円だけ残し帰国
1年後に鍼灸学校に入学
35歳で起業整體院を経営して24年
現在は京都山科で鍼灸整體、シータヒーリング、コーチングをしております。

なんくる整体院の経営理念は
【人を癒し自由に生きる】です
 
日々気がついたこと学んだことを
シェアする場として100日投稿を目標
youtube15日目
ブログは17日目
メルマガ7日目です

今日のテーマはセンターピース
とコーチング

一昨日コーチングの仲間にコーチングを受けました。

自分の記憶のない部分
思い出しました。
小学生1年から2年
幼稚園は微かに記憶があります。
これを見つけ出すのか次のテーマ

何かがあった
その小さな健太郎くんを癒してあげたい

小さな健太郎くんが決断した
そして挫折したストーリーがある
あることはわかっていたがどう癒していけばいいかわからなかった

これから中級でこの問題について
深掘りしていきます。

今日もこれから仲間にコーチングを受ける予定
これは別件を聞こうと思います。

色々なブロックがありますね

でもだんだんだんだん楽になってきています。

もう一つ

写真を撮ってもらいました!

結婚写真も撮っていなかったので
いい機会

よかったです
終始にこやかに
美加さんも喜んでくれました

早速かめちゃんがブログに上げてもらって
色々お便りが来てます

かめちゃんありがとう

昨日写真を撮ってもらった
淡路島三十人写真
まだ空きがあるそうです
ぜひ

これがしょうちゃんの情報です。
現在、2022年夏の
30人撮影の企画を
開催中です。

詳細はこちらから
↓↓
https://resast.jp/events/700137

質問やお問い合わせは
お気軽にLINEください。

よろしくお願いいたします。

とのこと

今日もいい日が始まりました
ガッツを出して行きましょ
ではまたあした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?