見出し画像

やはり、スシローはすごい

皆様、おはようございます。

昨日、私を除く家族がスシローに食べに行ったんです。

私は持病で外食が出来ないため、お留守番です(^^;)

客はほとんどおらず、感染対策もものすごく徹底していたみたいです。

客は少なかったんですが、テイクアウトがものすごく多かったらしく、一時間半待ちだったらしいです(^^;)

私は、テイクアウトにしてもらいました。

画像1

マグロ、ビントロ、サーモン、エンガワを買ってきてもらいました。

流石、我らが吹田、スシローはすごいですね。

昔は、安い飲食店だとマグロは黒っぽく、水っぽく、生臭く、美味しくなかったんです。それなのに、見栄を張って美味しいなんて言っていた残念なやつらが多かったんです。私は臭みの無いビントロばかり食べていました。

現代はすごいですね。

マグロが普通に美味しいです。100円ほどでこのクオリティはすごいです。

最寄りの魚介専門店やルクアの大起水産でも安い値段で高品質なマグロが食べられるので、最近は流通や保存技術がだいぶ発展したんでしょう。

相変わらず、ビントロは美味しいです。

サーモンは結構甘味があります。

エンガワはネタが小さい気がしますが、これも美味しいです。

10代のころは、80~90貫くらいは余裕で食べられたのになぁ。今は持病のせいで、もうこの8貫ほどで十分です(笑)

余談:

二日前の夕食はサバでした。

画像2

いや、こいつはブリだった・・・(笑)

そう言えば、全然気に掛けていなかったんですが、ウマ娘のゲームアプリのライブって結構面白いですね(^^)

キャラクターと服装と楽曲の組み合わせのパターンが尋常じゃないほど多いのですごいです(^^)

画像3

画像4

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#寿司 #音楽 #漫画 #マンガ #イラスト



よろしければサポートお願いいたします(^^)