見出し画像

えい、えい、パン♪

皆様、おはようございます。

昨日、時間が無かったので、ササっとよくわからない昼食をつくっていました。

画像1

サンドイッチみたいなものをつくるつもりだったんですが、バーガーみたいになりました(笑)

バゲットに、玉子、豚バラ肉、キャベツを挟んでいます。

私は自身ではあまり豚肉を使わないんですが、今回、いろいろと勉強になりました。

だいたい予想はしていたんですが、油はいらないんですね。

脂がたくさん出るので、油やバターなんて加えちゃったらべちゃべちゃになるんだろうなぁと想像します。

他の食材と炒める場合は、また話が別ですが。

ここ二日間、テレビ電話が出来る環境を整えたり、緑化推進で忙しかったのですが、今日は、画と音楽の用事で忙しくなりそうです(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#料理 #グルメ #音楽 #漫画 #マンガ #イラスト #ウマ娘 #マチカネタンホイザ


よろしければサポートお願いいたします(^^)