見出し画像

Amazonプライムデーで買ったものを紹介

皆様、こんにちは。

Amazonプライムデーが終わりましたね~♪

いろいろ安く買えてよかったです。

今回は買ったものを紹介します。

まずは格好良いものから行きましょうか。↓

画像1

画像2

画像3

トイドローンのSNAPTAIN S5Cです。

無茶苦茶格好良いんですが・・・。

結論、当分お蔵入りです(笑)

ベッドの上で起動したら、目の前でキュイイイィィンってなってすごくびっくりしました(^^;)

狭すぎて離陸後すぐに壁にぶつかって墜落するので緊急停止ボタンをポチッ・・・。

て言うか、家の中だと近すぎて怖いです。

パワーを舐めていました・・・。

残念ながら広くて安全に飛ばせる場所を見つけるまではお蔵入りです(^^;)

次はこれです。↓

画像4

画像5

Echo Dotです。

昔、何万円もしたEcho Plusと使い勝手は同じで、スピーカは独特の厚みがあります。

しかし、Echo Plusと同じくACアダプタで動くため、せっかく小型なのにもったいないなぁ・・・と思い、結局これも購入することにしました。↓

これはプライムデーでも安くなっていませんでした(^^;)

携帯できるようになればマーシャルミニアンプを持ち歩かなくてもよくなりそうです。て言うか、もうボロボロだし・・・(笑)

最後はこれです。↓

画像6

L-JUWA イラストマーカです。

クーポンで事実上無料で手に入りました。

アナログイラストは色鉛筆派ですが、これもなかなか良いですね。マジックと絵の具の間みたいな感じです。

Amazonプライムデー関連の記事はこちらです。↓

余談:

私が買ったものじゃないのですが、このしゃもじすごいです。↓

画像7

ご飯が全然くっつかないんです。しかも、異常なまでに軽いです。

そう言えば・・・。

画像8

冷蔵庫の奥から賞味期限が半年切れているカルパスが出てきました。

誰が買ったんだよ・・・伊藤ハムさんごめんなさい。とりあえず私が謝っておきます。

でも、色は悪くないし、異臭もしないし・・・。

おぉ!!普通に食べられるじゃん!!て言うか、無茶苦茶美味しいなこれ・・・(笑)

なんか昨日いろいろ調べていたら、明治さんに続き小岩井さんもフルーツジュースの製造を終了するみたいですね・・・。

大阪府民としてはなんとかみっくちゅじゅーちゅだけは死守したいです(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#音楽 #漫画 #イラスト #ドローン #スピーカー


よろしければサポートお願いいたします(^^)