見出し画像

お金がもらえるゲーム

皆様、こんにちは。

最近、動画広告の出るアプリを使っていたら、「お金が無かったらこれをやるといいよ?」って言うゲームの広告がやたらと出てくるじゃないですか?

これは全て詐欺です。

私もつられて5本ほどやってみたんです。

絶対に引き落とし額までたどり着けないようにつくられているんです。

緑の丸に白い$が書かれているものには注意です。

でも、本当にお金がもらえるゲームがあるんです。↓

そんなに額は大きくないですが、普通にゲームとしても面白く、ゲームをしながらちょくちょくビットコインを稼げます。ポイントサイトでアンケートをするよりは稼げると思います。

Bitcoin BlastBitcoin Blocksはパズル系のゲームでサクサク進みます。

Bitcoin Food Fightはダーツ系のゲームですが、広告の数と配当の割合を考えると稼ぎは微妙です。爽快感は少しあるかな・・・?

Bitcoin Solitaireは名前の通り普通のソリティアです。当然、サクサクは進まないので、稼ぎよりゲーム自体を楽しみましょう。

これらのゲームは一定時間にプレイできる回数が決まっていますが、ポイントの互換があるため、ポイントを貯めやすいです。

50000ポイント以上になると引き落とせます。およそ1円分のビットコインだったと思います。割とすぐに貯まります。

一度引き落とすと当分の間(1週間だったか?)引き落とせなくなります。しかし、そんなに急いで何十円かが欲しいなんて人もあまりいないと思うので問題の無い仕様です(笑)

引き落としにはCoinbaseと言うアプリが必要です。↓

本人確認をしなくてもビットコインを受け取ることができます。

私はCoinbaseの本人確認が上手くいかなかったので、これらのゲームで貯まったビットコインはCoinbaseからCoincheckに移すつもりです。

Coincheckのアプリはこちら。↓

気軽に出来てストレスなくお金やポイントが貯まるサービスは私としてはモッピー以来です(これらのゲームに関して)。

モッピーはすごく良いです。↓

画像1

無料登録系で数千円くらいならすぐに稼げます。それ以降は友達紹介を上手く出来ている方の他は稼ぎが緩やかになります。何度も言っていますが、主婦や学徒にお勧めです。

モッピーに関する過去の記事。↓

余談:

最近地味にハマってしまった動画・・・。↓

Zafer İşleyenってアーティストなんですが、メフテルのCeddin Dedenをテクノロックっぽいアレンジしているんです。初めはう~ん微妙かなぁと思っていたんですが、だんだんクセになってきました。

メフテルだとこの動画が好きだなぁ・・・。↓

なんか、夢の雫、黄金の鳥籠を読み返したくなってきました。↓

この映画もミリタリーアクションとしてはなかなか見ごたえがありました。↓

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#ゲーム #お金 #音楽 #イラスト #漫画


よろしければサポートお願いいたします(^^)