見出し画像

ツキヨノウサギが4着に!

皆様、こんにちは。

佐賀競馬に移籍した過去の出資馬のツキヨノウサギが、9/21のレース(ダート 900m)でとうとう掲示板に載りました。

出だしが遅れましたが、最後に追い上げ競り合って4着に入りました。

雨が降っていて地面がある程度固まっていたのが良かったかもしれません。

短距離馬とはいえ、900mは短すぎるかな・・・。

ダートに慣れてきた感じがあり、体重が乗り、パワーも上がってきたように思います。

もう何レースかのうちに1着を取れるかな?


#競馬 #スポーツ #音楽 #漫画 #マンガ #イラスト #生活 #健康


よろしければサポートお願いいたします(^^)