見出し画像

当分はビットコインを売るつもりはない

皆様、こんにちは。

最近、ビットコインの価格上昇が半端じゃないですよね(^^)

私は株も仮想通貨も小額投資なのでそんなに利益を得ているわけではないですが、この間、ビットコインをどのタイミングで売るかみたいな話を聴いて、なんて言うか・・・投資額で違うかなと・・・。

まず、博打感覚の人のことはよくわからないので、語りません。

資金がある人はもちろん、何百万円が何千万円に、何千万円が何億円にと言う状況にすでになっていると思うので、確実なところで売ればそれで一生を全う出来ると言う話だと思います。

小銭稼ぎが楽しい人は十万円が三十万円になったみたいなことでも満足すると思うので、こう言う人も確実なところで売れば良いと思います。

しかし、私みたいにそもそも一万円が十万円になったとしても少し寿命が延びただけみたいな人は、目先の利益に飛びつくのではなく、長期で保有した方が良いと思うんです。まめで時間があって確実にタイミングが読める人は、上手くちょくちょく売り買いをしながら少しずつ増やしていくのも良いかもしれません。

ビットコインとイーサリアムはまだまだ伸びるのではないのかなと思うので、長い目で保有しておきたいと思います。もちろん、私は元手が少ないので本当に何千円や何万円くらいの投資しかできませんが(笑)

ネムやクアンタムも持っているんですが、ギッタンバッコンな動きをするので、プラスが出たときにほとんどを売ってビットコインの方に投資しました。

ビットコインキャッシュやライトコインはアプリの報酬で少しだけ持っていますが、自己満足で持っているだけです(笑)

ビットコインは昔の爆上がりみたいなことは無いと思いますが、やはり「少しでも持っていて良かったね。」みたいな話には確実になってくると思います。私は、当分はビットコインを売るつもりはないです。

前にも紹介しましたが、元手が無くても仮想通貨は手に入れられます。↓

余談:

昨晩、紹介した曲のリフをひたすら弾いていました。↓

暴れすぎてお酒をこぼしてしまい、ぴえんでした(泣笑)

約束のネバーランドがPrime Videoで無料で見れるようになっていたので、見ている途中です。↓

1話の最後の方のショッキングな雰囲気が秀逸でした。

あ、今晩からはたらく細胞の二期とBLACKが始まるんでした。

楽しみです(^^)

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#仮想通貨 #Bitcoin #Ethereum #Quantam #NEM #BitcoinCash #Litecoin #投資 #漫画 #イラスト #音楽


よろしければサポートお願いいたします(^^)