見出し画像

自己紹介 & note の使い方

■ 自己紹介

はじめまして&こんにちは、ゴハンと申します。

つくることが大好きな大学院生です。

完全に勢いで note に手を出しました。
なんだかんだ長文書くの好きなのでふわふわ書いていきます。

■ note の使い方

Twitterを鍵垢にしてからというもの、自分の過去ツイを検索できないのが不便で不便でたまりません。

自分はTwitterを備忘録のように使っていた面もあるので、特につくることに関して、その備忘録要素をこちらに移します。

古のツイッタラーなので長文のときはプライベッターを使っていましたが、あちらはフォロワーのみに見せたい内容、こちらは公開したい内容、という風に使い分けたいと思います。

あと、せっかくなのでこれまでつくったモノをまとめて半ポートフォリオ的な使い方がしたいなあとも思っています。

これまでつくったものがいくつかあげれたら、また別にまとめを作ろうと思います。

これからよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?