見出し画像

#003『多くに焦点を当てて過去長年にわたって計測されてきた未決と放心』

#003 『多くに焦点を当てて過去長年にわたって計測されてきた未決と放心』

深い溝と古い量の解釈で、多くに焦点を当てて過去長年にわたって計測されてきた未決と放心。それぞれは重なり合いを明確に区別することはできない。一切の結果は一定の関係が存在する原理との根本的な違いは、情報の損失の有無と不承知にあった

20200925_過去長年に渡って観測されてきた未決と放心_14_1280_720

総計が摩擦のように部分部分を空間に散逸させる力によって情報を失い、その結果、怪しげな部分を数多く残し、未来に起こることを知らない[不可能]に振る舞うようになった。そうした局所的な行為同士の並行する複雑なやりとりから、なにかしらそれと分かるような巨視的なふるまいが生じてこなければ、

本当の意味での発現とはみなせない。

記述できますが、それはほとんどなにも意味しません。

20200925__過去長年にわたって観測されてきた_白背景砂U字粒子ノイズ白塗り光03_1280_720

この剰余は、多くの領域で「失われた時間」を埋め合わせると私たちがすべての罪を犯しているという事実も示していました。無視したり、言外に示したり、機会を逃したり、振り返って思い出すときに多くの時間を費やしたことについて連鎖と後悔の念など、それが私たちには決して何もできない事を指していました

最低限のためには果たされていない欠乏はいらない気がしてしまいますが、多分それは錯覚なのでしょう。増えた複雑と諦念には距離と神経の力を使いながら特有のサバイバルするのだと考えるのも、案外悪いのではないかという二つの事柄のつじつまが合わない事。

20200925_過去長年に渡って計測されてきた_楕円形02_1280_720

よって成り立たない事により、形なき業と徒消の結果を延々と繰り返してしまうのかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?