見出し画像

#50【わたしが見てきた品のある方の特徴】 <知ってると役立つ営業マンの活力思考>

こんにちは!活力思考家のなんじろうです😊

このnoteでは、自身の営業の経験を活かして、ヤル気に繋がる話をしております。

お付き合い頂ければ幸いです。

今回お伝えしたいのは『品のある方の特徴』と言う内容です。

今まで営業をやってきて、『このお客様って品があるなぁ』って、尊敬してしまう方がおられました。

私自身も真似できる事は真似して
少しでも人生に活力みなぎる生活を送りたいと努力しております。

ではさっそくいきます👇

<わたしが見てきた品のある方>

○字が綺麗🖋✨👀

○手荷物が小さい👜✨👀

○心の余裕を感じる☀️✨👀

○部屋に物が無く綺麗🏠✨👀

○お金を雑に扱わない💴✨👀

○物腰柔らかく腰が低い👴✨👀

○約束はキッチリ守る🤝✨👀

総合的な共通事項をまとめてみました。

上記の中でも字は本当に素晴らしいです。

綺麗に書くに越したことはありません。
是非、ご参考頂ければ賜物です!

=====================
少しでもお役に、そして共感頂けたら嬉しいです。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。
次回も楽しみにして頂けたら幸いですmm✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?