見出し画像

#48【今が一番若いからこそ】 <知ってると役立つ営業マンの活力思考>

こんにちは!活力思考家のなんじろうです😊

このnoteでは、自身の営業の経験を活かして、ヤル気に繋がる話をしております。

お付き合い頂ければ幸いです。

今回お伝えしたいのは『今が一番若いからこそ』と言う内容です。

各地で大変な時期になり、色んな思いで過ごす日々ですが
こんな時だからこそ、今の人生をあえて楽しみたいと感じています。

人生っていつの日からでもやり直せるんです。

今日と言う日が、最も若い日なのだから、いつから始めたとしても
遅いなんて事は無いんです。

『もう手遅れ』だとか『結局出来ない』とかって言う言葉は
他人の意見であったり
自分自身で押さえ込んでしまっているだけなんです。

自分の人生を変えるのは
自分しかいません。

将来の夢のために今から行動しましょう!

=====================
少しでもお役に、そして共感頂けたら嬉しいです。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。
次回も楽しみにして頂けたら幸いですmm✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?