見出し画像

21日間SUP(16)〜執念でディナーを作る!!〜

二日連続で、もぅ寝てしまいたい…なにわの司会者です(´-`).。oO

昨夜の投稿、気絶寸前で書いてたのですが…ヨボヨボしながら本日のカバー写真のシェイプアップ用のディナーを作りました。
せめて色合いだけ華やかにしました。半分寝ながら食べました(笑)
寝る寸前に食べても引き締まるようになっている21日間のシェイプアッププログラムです。ホンマに良かった。。。

ほんのりピンクのオムコレ!?

…本当はピンク色っぽくなるハズだったのに、普通の見た目です(泣)
今日はカルシウムの摂取を考えて乾燥桜海老をふんだんに入れた、きのこ祭りオムレツ!

海老のピンク色🦐よりも、焼き目の色が勝ってしまっている大誤算でした。

今朝は多少の時間の余裕があったことが、この写真から伺えますね〜(笑)
色合いや盛り付けがマシです!

で、今夜も寝そうになりながらディナー!

今日も、ランチの時間が取れないぐらいあっちこっち行ってたので…ヘニョヘニョしながら、寝そうになりつつ帰宅しました。
しかし!食べた方が痩せるシェイプアッププログラムなので、なんとしてでも作って食べます!!

とりあえず、朝の多めに作っていた海藻の梅干し和えが一品目(ザ・ズボラ!)

そして、鶏肉と卵以外がどうしても食べたくなって…
シーフードミックスと鶏肉のトマトスープ風🍅

トマトジュースと鳥の茹で汁で即席スープです。
冷凍のシーフードミックスはこう言う時に便利ですね〜。
キノコやオクラを入れて、ポーチドエッグで完成!!時短料理なのにまぁまぁ美味しい❤️

糖質制限じゃなければ、玄米を入れて、粉チーズかけてリゾットにしたい!!!

さぁ、今日はあったかいお風呂の湯船にしっかり浸かって脂肪燃焼に拍車をかけて、シュッと寝ます!!

ほな、また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?