見出し画像

21日間SUP(22)〜本日、卒業です〜

え!?マジで痩せたんじゃ無い!?
って声が続々と聴こえてくるなにわの司会者です❤️

安田、シェイプアップ成功したってさ!!

今朝のセルフポートレートです!
如何なもんでしょうか??
私を直接知っている方の反応を頂きたいですね〜💕

え?ビフォー写真は無いのか?って?

…あんるですけど、ラ○ザップばりの醜いビフォー写真なので…まだ公開に踏み切る勇気が有りません!!
引き続きシェイプアップは続けて行きますので、その内公開できるメンタルを養っておきます!!

今日の朝食は何を食べたかと言うと…

昨日までとほぼ一緒やないか〜い!!
はい。しばらくは21日間の食事をソフトランディングで行きます!

しかし、大幅に変わった点が!!
ココナッツオイル🥥が新加入💕

今日からは良質な脂質も摂取していきますよ^_^

外食も選べるようにして行こう!!

おーい!!食べ過ぎとちゃいますのん??って突っ込みが聞こえそう(笑)

でもこのメニュー、21日間の食事改善の要素をかなり守ってるんですよ〜。
カロリーも地味に計算してます(笑)
サイゼリアは私が行った21日間シェイプアッププログラムの卒業明けの食事として選べるモノが多いので助かりますぅ(°▽°)

さて、今日で21日間のシェイプアッププログラムは卒業なのですが…引き続きサドンデスタイム!!

もう少しシェイプしていくので、よろしくお願い致します!!

明日は…21日間の自分へのご褒美に買った食べ物にまつわる大切なアイテムをご紹介しま〜す!

ほな、また明日(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?